IMG_0424

テレクラは時代に取り残された感じがありましたが、今でも密かに支持され続けている、出会いの穴場となっているのをご存知でしょうか?
テレクラまで出かけていきテレエッチを満喫する人も増えていますが、ライブチャットとはまだ違うその醍醐味とは何なのか、気になるかと思います。
ここでは、テレエッチができる店舗型のサービスの魅力を見てみます

店舗型のテレフォンクラブはどんなサービスか?

P034867_s

店舗型のテレフォンクラブでは一般的にコース制になっていて、自分が滞在したい時間だけコース契約をします。
マンガ喫茶のように気軽に入れる雰囲気ですし、コース時間内でも外出も自由なので過ごし方は好きなようにできます。

インターネットがつながるパソコンやテレビといった娯楽環境もそこそこ充実していますし、長時間くつろいでも飽きないでしょう。
のんびりしながら女の子からのコールを待つだけです。
メインはもちろんテレエッチですが、その場でナンパもできてそのままデートにつなげやすいのが、店舗型のメリットですね。

テレフォンクラブの勝手がわからなければ、まずはネットでのサービスを利用してから電話エッチに慣れてみるのをおすすめします。
外に出かけるほどでもない場合は、ネットからでも気軽に利用できるのはありがたいですね。

店舗ならではの情報源を活用しよう

お店に足を運んでしか得られない、有益な情報が入ってくるかもしれません。
お店の常連になり、スタッフにも親しく声をかけて仲良くなっておくと、後で美味しい情報が人脈を通じて向こうからやってきます

特別に人気の女の子を紹介してくれたり、もっと電話の機会を増やしてくれるといったサービスも期待できます。
女の子と近くでデートに出かけるときになったら、デート場所に困らないようにスタッフからの意見ももらえることがあります
自分一人では上手くいかなかったりチャンスがやってこないときでも、こんな風にスタッフからの協力があると心強いですね。