0011

テレクラやライブチャット、テレエッチでも、嫌われる男女や相性がどうしても悪いと感じる人に会うことがあります。
ライブチャットやテレエッチに限らない話ですが、普通に話していても悪い印象を与える人はそもそも、エッチに至る段階まで到達できないでしょう
それでは、嫌われる人や嫌がられる振る舞いとはどんな特徴があるのか、見ていきましょう。

どんな男性が嫌がられるのか?

url

男性は電話やチャットで姿を見られる心配が無いので、清潔感やファッションでは特に気遣うことはないかもしれません。
しかし、内面での品の悪さだったり女性に対する上から目線は、電話や画面の向こうでも伝わってしまうものです。
仲の良い女性が相手でも、女性に対等或いは上から意見されるのは、あまり快く思わない人もいるでしょう。
女性の前でつい威厳を示そうとしたり、説教っぽくアドバイスをしたがる男性は特に避けられるので注意しましょう
テレクラでもこのタイプの人は、相手の気持ちへの気遣いが足りず自分本位に主導権を握ろうとします。
男性が満足してもそれは独りよがりで、女性にとっては全くつまらない内容になってしまい、次回以降は期待できないでしょう。

どんな女性が嫌がられるのか?

gatag-00011947

ライブチャットなどは女性の愛嬌や初々しさといったところが売りになるので、クールな態度で他人行儀な人も嫌がられます。
終始どこか冷めた態度で一貫していては男性は遠慮したり盛り上がらないし、エッチの段階まで到達するのも難しいです
プライドが高すぎたり、要求が多すぎる女性も相手は気疲れしたりうんざりされても仕方ありません。
悪気は無くても、気恥ずかしさからクールな態度を装いすぎないように気を付けましょう。

男女ともに相手を尊重する事

20160119145521

電話やチャットでは相手が見えないのでつい自分本位になる傾向は男女ともにあります。
しかし、向こう側には感情のある人が存在するのを意識して、思いやりや配慮の気持ちを忘れないでください