gatag-00001270

テレクラでのテレエッチでは音声だけの演出に限られますが、映像も配信できるライブチャットではもっと自由度が増します。
それを活かして、男性が喜ぶだけでなく女の子の興奮も上手に引き出すためのポーズの演出方法を知っておくと、もっと楽しくなります

ライブチャットは映像で刺激される

PAK25_pctoiphonewokushi_TP_V1

ライブチャットの良いところといえば、画面越しとはいえ女の子の姿をチェックしながら視覚的な刺激が満点なところですね。
色々と想像を巡らせるのも楽しいかもしれませんが、視覚優位の男性は映像があるのと無いのとでは興奮度が段違いになります。
こういうポーズをとってみて」とお願いしても、電話だと本当に相手が言うとおりにしているのかと余計な疑念がよぎるので、素直に楽しめません。
しかし、画面の向こうで本当に自分のお願い通りに女性が大胆なポーズをとっているのを眺められるのは、喜びもひとしおです。

女の子はどんなポーズで興奮するのか?

memo00000826s

カメラの前で女の子が裸になっていく様子を見ているだけでも十分そそられますが、その後からが本番です。
女性のオナニーを見せてもらったり、自分で好きなポーズをリクエストもできるんです
どんなポーズでも女の子が許せば色んなバリエーションを試してみたいところですが、まずは大胆な開脚プレイからお願いしてみてはどうでしょうか?
正面から良く見えるようにM字開脚のほか、アナルまで眺められるようにお尻を突き出すなど、案外女性の方でも乗り気で実践してくれるポーズは多いです。
自慰にさらにリアリティを持たせるために、フェラの動きをしてもらったり、腰を振って擬似的に本番行為をしているかのような演出もおすすめです
最初は女性も恥ずかしそうにしていますが、擬似エッチを盛り上げる効果的な演出によって、女性自身も興奮しその気になっていきます。
初対面だからと言って遠慮せずに、女性がエッチな気分になれそうなポーズをどんどんリクエストしてみましょう。