女性という生き物が図々しい生き物だと理解している人はどのくらいいるでしょうか。
若い頃は、目立たなくても加齢とともに図々しさが出てくる女性は非常に多いです。
既婚者であれば実際の経験として分かるかもしれませんが、結婚して子供が出来たりすると極端に変化する例は非常に多いようです。
また厄介なことに社会に出た経験が無かったり、短期間であったりして、いまいち非常識なタイプもいたりします。
若い頃は、その非常識さも笑って許してもらえますが、良い歳をしたおばさんが非常識なことを言い出すのは、かなりキツイものがあります。
出会い系サイトに登録しているセレブ 逆援交についても、このように世間一般の傾向と合致するものが見られます。
時間の制約が互いにあるなかで、お互いに歩みよって逢う筈なのに、まったく自分の都合ばかりを言ってきたり、内容についても細かな注文があるくせに、こちらの言うことは全く聞いてくれないなど・・・それでもベッドのなかでは他では考えられない程相性が良いとか、とても可愛くてたまらないといったような、何かしらのメリットがあれば良いのでしょうが、そうで無い場合はちょっと付き合いを考える必要があるかもしれません。
わがままを聞いてばかりでいて、あまり調子に乗せると結果としてお互いに良く無いわけですし、場合によっては別れるということも選択肢として持っておく必要があるでしょう。