wx02a_feature_img_01

テレクラでのテレエッチは、自分の携帯電話からも気軽にかけられますが、電話代を安くするなら固定電話からもけっこうおすすめです
誰の目にも触れずリラックスしながら、ライブチャットと同様に自宅で気兼ねなく楽しめる環境にある人は、ぜひ固定電話も活用しましょう。
ただし、固定電話にはメリットがあるものの、利用するうえではいくつか注意点もあるので、ここで確認しておきましょう。

携帯電話に勝るメリットとは?

031

まず、携帯電話より優れたメリットといえば利用料をずっと安くできる点にあります
テレフォンエッチを毎日のように利用している人ほど、そのメリットは大変助かることになるでしょう。
いったんエッチになると結構長時間ハマってしまいやすいので、そういう意味でも料金の安さはありがたいところです。

固定電話の請求に注意

lgi01a201308090000

家の電話を家族と共有している場合など、電話代の請求が来たときに怪しまれる可能性は無視できません
たとえ身内でも、むしろ家族だからこそテレエッチをこっそりやっているのを知られたくない気持ちは切実だと思います。

自分で料金の支払いを済ませられればいいのですが、もし遅れたときには自宅に電話がかかってくるおそれもあります。
なので、電話を共有しているなら固定電話は極力避けるか、請求は自分あてにして確実に支払いを済ませる対策は絶対に必要です。
できれば、テレフォンエッチ用に専用の番号と共有の番号を分けておくのも有効な対策になります